介護ゆめ日記…ブログ

虚血性心疾患、心不全、認知症進行中の母との日々の記録です。心臓病もだけど、認知症がこれ以上進まないように、認知症とうまく向き合えるようにと色んな試みをしてみようと思ってます

美味しいものは美味しい(^q^)

病院の帰り 母のお気に入りのレストランでオシャレランチタイム🎵


久しぶりね。ここは美味しいね。と母


ゆっくりランチを楽しんだ


食欲もあり、満足してくれて よかった


血液検査の結果は、ナトリウム値が下がっていたので


ダイアートが2錠から1錠に減って


妄想が出てきているので


むくみの心配があったので止めていた抑肝散が再開になった


お薬の調整がうまく言ってるので


心音や動きも良くなっているということで


まずは、大変な時期を脱出した


今日のランチは本当に美味しかった(^^)💕