介護ゆめ日記…ブログ

虚血性心疾患、心不全、認知症進行中の母との日々の記録です。心臓病もだけど、認知症がこれ以上進まないように、認知症とうまく向き合えるようにと色んな試みをしてみようと思ってます

疲れたな~😵⤵

介護初心者だから疲れるわ


もうちょっと気を抜いて


適当にリフレッシュしないとダメだわ



昨日は認定再調査でした


現在は要介護1なので月に20日までしかショートステイ出来ないのですが


昼前、私が仕事に行ってるとき


一人で死んだ人に遠くまで会いにいっちゃうから


一人で家に置いておけないし…


少なくても22日はショートステイにお世話になりたいなあ


でも、たまには土日も


そうすると、25日は利用出来るようになるといいなあ


心不全は薬の調整がうまくいってるのでずいぶんよくなりましたが


認知の方は相変わらず妄想の日々です


ほとんど誰かに会う妄想です


会いたくて会いたくてしょうがないのかなあ



にほんブログ村


<span style=
にほんブログ村