介護ゆめ日記…ブログ

虚血性心疾患、心不全、認知症進行中の母との日々の記録です。心臓病もだけど、認知症がこれ以上進まないように、認知症とうまく向き合えるようにと色んな試みをしてみようと思ってます

今年は一人で花火をみた

今日はあちこちで花火大会

雨にならなくて良かった!!


花火大会はとっても楽しみだけど、お天気次第だから主催者もドキドキかもね


母は今日も施設なので、今年は一人でベランダから花火をみた


写真を撮るのに夢中で実は実際のものより


ファインダー越しの方が多いのです


でも、写真大好きなので、後悔はないけど


カメラはそれほど悪いものではないけど、シャッタスピード、絞りの関係がよくわからないから


花火の写真はいつもぼけている。


次回はもっと頑張ろう。


この花火を観て、少しは今日の心配ごとも忘れることが出来た




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村