介護ゆめ日記…ブログ

虚血性心疾患、心不全、認知症進行中の母との日々の記録です。心臓病もだけど、認知症がこれ以上進まないように、認知症とうまく向き合えるようにと色んな試みをしてみようと思ってます

妄想再開 ((( ;゚Д゚)))

今日はもう10年以上も前になくなっているお世話になった人に

タクシーで一人で会いに行くと言い出した


亡くなったと言ってもつうじないので

体調が回復したら行こうといってある


抑肝散を飲むようになって、目立った妄想がなくなったのだけど、


大学病院の先生の処方で心不全治療薬の調整をすることになり、


先週から、抑肝散が暫く中断になっている


そのせいかなあ


どうしよう(((((゜゜;)


私のいない間にタクシー呼んで出掛けちゃったら



<span style=にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ">
にほんブログ村